2017.10.22

本日はエスポワール・ウェディングでした

10月21日

エスポワールにてまた新たに一組の夫婦が誕生しました。

都会のにぎやかさとはまた異なる、豊かな自然に囲まれた結婚式となり、

エスポワールの雰囲気も相まって、新郎新婦とご親族、ご友人との距離感も

適度に近いアットホームな会場の雰囲気が印象的でした。

素晴らしいことに前日も翌日も雨が降りましたが、その日だけは快晴とはいかなくとも、

雨に降られる心配はない1日でした。新郎新婦の想いが届いたようですね。

お料理も地元の季節の食材を生かしたものを中心に用意しました。

他にも新郎新婦のリクエストでオマールエビをお出ししました。

調理の際にはシェフも火入れ加減にこだわった状態での提供となり

大変ご満足いただけたようでした。

もちろんエスポワール特製ウェディングケーキも全て一から手作りです。

今回はフルーツほおずきを使った大きなケーキです。

披露宴でのケーキ入刀を行うセレモニーの途中で、一度ケーキを厨房へ。

その後はコースの料理を作りつつデザートまでに人数分に切り分けます。

 

 

準備も当日の進行も大忙しでしたが、来ていただいた方々に喜んでいただき本当に良かったです。

ご結婚誠におめでとうございます。

ぜひまたご夫婦で大好きなワインと料理を楽しみにいらしてください。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧