2011.04.21

美食セミナーのお知らせ

アーカイブ

毎年3~4回『ソムリエと楽しむワイン会』と題し、古酒を味わう会や王道を極める会といった
テーマを決めて開催してきました。また、今年も開催する予定で今、テーマとワインを探している最中です。
この『ソムリエと楽しむワイン会』は、日が決定し次第ブログでも告知をしたいと思っています。

今回は、今年新たに計画しました『美食セミナー』という会です。
毎回テーマを決めるのですが、セミナー形式でテーブルマナーや各産地のワインを気軽に味わいながら
知識を高めてもらったり、この会に参加することでレストランに行って今まで以上に楽しいひと時が
過ごせてもらえるように、初心に戻りながらいろいろ学んで頂きたいという思いで企画した会です。
料理とワインを楽しんでもらうのはもちろん、セミナー形式ですので皆さんで意見を言ったり
素朴な疑問に答えたりと会話をしながら食べて飲んで頂く気軽な会にできたらと思っています。
是非、皆様のご参加お待ちしております。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧