2012.06.25

『大人の社会実習とランチ会』大好評でした!

アーカイブ

以前ブログでも紹介しました、松本市にあるジュレ・ブランシュさん協力のもと企画しました
『大人の社会実習とランチ会』と題したイベントは大好評で無事終了しました。
昨日はお天気にも恵まれ、朝、富士見高校に行き養蜂部の育てている日本ミツバチの蜂蜜を
巣に指をつっこんで味わいました
濃厚でとっても美味しかったです


その後エスポワールに戻り、ランチになりました。
この日は、いつもは出来ないことを盛りだくさんに詰め込んだメニュー内容で
デッキで炭をおこしバーベキュースタイルで料理をお出ししました
石窯も薪を焚き、焼きたてのパンを味わっていただきました。


もちろん、チーズも盛り合わせからバーベキューの時に鉄板で焼くチーズから
ダッチオーブンで煮込んだスープ用のチーズからとチーズも多種多様なものを
ジュレ・ブランシュの霜田さんがセレクトしてくれました!
富士見高校の蜂蜜もふんだんに使って、何とも贅沢なランチコースになり、
飲んで食べて、和気あいあいな雰囲気で楽しい会で、大満足な一日になりました。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧