2012.09.23

雷鳥が入荷しました

アーカイブ

今日の蓼科は、ストーブを焚かないと肌寒く、2~3日前の
紫外線をジリジリと感じる猛暑!?から一転、冬を感じるお天気になりました。
ヒーターを足元に付けて温まりながら、ブログを書いております
こんな日を体感すると、温かい煮込み料理や濃厚なジビエ料理を
食べたくなりますね~

早いもので、あと1ヵ月ちょっとで狩猟の解禁時期になります。
日本の狩猟解禁よりもお先に、スコットランドの狩猟が解禁に
なりましたそうで、雷鳥が届きました!!
日本では天然記念物に指定されておりますので捕れません。

スコットランドからの輸入物なので足にはタグらしきものがついています。
今年のジビエも、多数取り揃えてお待ちしております

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧