2020.04.03

入社式を行いました!

4月1日より、エスポワールに3名の新入社員を迎え入れ新体制にてスタートを切りました。

 

新入社員の紹介も兼ね、入社式を執り行いました。

 

 

 

式では、シェフ藤木が新入社員の紹介をしました。

 

続けてシェフの料理に対する思い、さらにオーナーからは激励の言葉をもらいました。

 

 

そして新入社員の3人からは、緊張しながらもそれぞれの決意、目標などのこれから希望に満ちた言葉がありました。

 

 

そんな姿を見て、私たちも入社一年目の初心を忘れず、さらに精進していきたいなと感じました!

 

エスポワールは新たなメンバーを加えてさらに料理技術・サービス等の向上を目指し、多くの方々に笑顔になって頂けるよう、これからも邁進します!

よろしくお願いします。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧