2021.02.08

コラム「支配人野村からのPetit Bonheur-ささやかな幸せ-」更新しました!

エスポワールをさらに知っていただけるよう、当店ソムリエの野村がエスポワールウェブサイトにてコラムを掲載しています。

内容は、店内の調度品や、使われている食器、ワイン、料理の裏話、エスポワールの活動、思いなど様々です!

今回は「ワインとの出会い」のお話しです。

ワインをグラスに注ぎ、味わったときにワインとの出会いがありますが、レストランとしてワインを仕入れるときにも「ワインとの出会い」があります。

今回はそんなお話を掲載しましたのでご覧ください!

コラム内容はこちらから⇒支配人野村からのPetit Bonheur-ささやかな幸せ-

 

※モバイル用ウェブサイトからは検索できないので上記からご覧ください。パソコン、タブレット端末はエスポワールトップページよりご覧いただけます。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧