2021.02.17

岳麓ファームの今井さんのところへ行ってきました!

昨日は、スタッフ全員で岳麓ファーム今井農園の今井明さんのところへいってきました。

現在畑には野菜はありませんが、来年度の野菜の打ち合わせをさせて頂きました。

今井さんとはオープンして間もない時からのお付き合いで、さまざまな野菜を作ってもらったり、時には無茶なリクエストも聞いてくださったりでありがたい限りです。

エスポワールになくてはならない生産者さんです!

来季は『ハーブなどで料理に香りをつけてみたら?』『ジビエに合わせる野菜は何がある?』など私たちにもいろいろお題をいただきました!

野菜の話をしている今井さんはとても楽しそうでした!

私たちも今井さんの野菜を美味しい料理にして、お客様を喜ばせられるよう頑張りたいと強く思いました!

 

来年度お楽しみに!

 

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧