2022.03.03

食材テーマのワイン会「野鳥とワインを堪能する会」のご案内

エスポワールでは季節ごと様々なこだわり食材を使い料理が作られています。

今回はエスポワールのスペシャリテともいえるジビエの中でも、野鳥類にこだわったコース料理をご用意いたします。

鳥類はそれぞれ個性があり、餌にしているものや生息していた環境によっても風味が異なります。それがジビエの醍醐味でもあります。また小さな野鳥に関しては骨付きでローストすることで、さらにうまみをご堪能いただけます。獲れる数量も少ないため定員に限りがございます。

またそれらの食材に合わせて厳選したワインをペアリングスタイルでご用意いたします。

皆様のご参加お待ちしております!

(当店でご宿泊もしていただけます)

 

 

日時:3月26日(土) 17:30受付 18:00スタート

定員:10名

内容:スペシャルジビエ(野鳥)コース料理&厳選ワイン

会費:38,000円(外税)  

41,800円

 

※定員に満たない場合は延期する場合がございます。

※新型コロナ感染拡大によりやむを得ず延期する場合がございます。

※ご来店時にはマスクの着用、手指消毒、検温をお願いしております。

※体調のすぐれない場合はご参加のご遠慮をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせは下記フォームからご連絡いただけます。

※お電話にてご連絡させていただく場合がございますので、備考欄にお電話番号もご記載ください。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧