2017.06.05

6月のワイン会の勉強会をしました

6月24日の土曜日に行われる野村ユニソンさんとの共同開催のワイン会、

その勉強会を本日行いました

ダール・エ・リボ氏による個性的な自然派ワイン、

ボトルにサイン?のようなものが。

これにはエスポワールのスタッフも理由を聞いて

「そうなんだ!!!」と感嘆の声が。

他にもその日に用意するデザートワインは

珍しいローヌ地方の貴腐ワインです。

生産数がかなり少なく、120本しか日本に輸入されていません!

これだけの稀少性のあるワインをご用意できるのも、この会ならではです。

今回の料理は、この季節ならではの野草を使ったものや、

ヨーロッパのものにも負けない信州産ヤギのフレッシュタイプのチーズ

を使った料理などを予定しています。ご期待ください!

その他にもみなさまにお楽しみいただけるような内容を

企画しております!

席はまだご用意があります。

ぜひ多くのご参加のほどお待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください→6月24日ワイン会

 

 

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧