2012.08.24

夏の研修生との一コマ

アーカイブ

賑わいのあるお盆時期も過ぎ、少し落ち着いてきました。
毎年この時期、松本第一と東京の駒場学園の食物科の生徒さん達が
研修に来ます。
畑で収穫したチリメンキャベツとシェフと一緒にパチリッ

この子のアダナはカッシー。将来イタリアンを学びたいそうです!可愛くてスタッフのいじられキャラになってます
ホールスタッフもお盆の慌ただしさを過ぎ、研修生と余裕の一枚!雑巾を握り、これから掃除頑張るぞ!

良く分からないポーズもあります・・・後から聞いたら、キノコが生えてたので、それを指さしてたそうです

撮影?中、大きなトンボ(多分オニヤンマ)が店内に入ってきて、東京の研修生(男の子)に捕ってとお願いすると
『自分、虫無理なんです!!』の一言…。松本の研修生(女の子)に頼んだらヒョイっと捕ってくれました!!さすが!!
お~い男子~、しっかりしろ~

毎年、個性豊かな子たちがたくさん吸収して帰っていきます。
少しでもこの夏の研修が、将来の役に立ってほしいと願っています。

カテゴリー別記事一覧
過去のブログ記事一覧